Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

懐かしさにGO !

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 23/ 11:05
  • COMMENT0



牛しゃぶポン酢かけ
人参豆乳スープ
油揚げ餃子風
味付けキクラゲときゅうりの和え物













冷凍スパゲッティ
かぼちゃの煮物
すき煮
サラダ
カツオのたたき







ついに配信されましたね~
ポケモンGO




子供達の世代がボケモン最盛期?
だったので、ゲームだ映画だと散々遊んだのだ
もう飽きたわ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) カカ


と思ってましたが
配信されて速攻ダウンロードしました








すぐにポッポが出現♪








いやん、ゼニガメ
久しぶり~♪

これ次男が好きなポケモンだったんです



といった感じで
アプリで昔を懐かしむという
そーいう楽しみ方ができそうです









配信後、裏の公園がアイテムがもらえる場所なので
小学生が集まってるかなと思ったら
だ~れもいない


あら、暑いからかな‥






その後、銀行に行ったら
スマホ片手にウロウロしながら
自転車にのる大学生っぽいグループが‥


全く前を見てない!









百歩譲って、歩きならまだしも
スマホ自転車って
めちゃ怖いっす








自転車に乗った若いご夫婦が
公園の前を通る時
旦那さんがスマホを見てたら











奥さんにすごい怒られてました(笑)







今は大人の方がもりあがってるのかも
しれませんね







夕方公園には、部活終わりの高校生が
何組がやってきてきウロウロ~






夜 もこちんの散歩に公園に行ったら

仕事帰りのサラリーマンが
数人ウロウロ~(笑)



時間帯で年齢層が分かれて
なんか面白い





この日 残業だと言ってた長男が
24時近くになってやっと帰ってきて
開口一番









友達としゃべってるって言ってたけど
ポケモンしてたんかいっ!




なんかすごいな‥
ポケモンGO‥、



運転も気をつけないとなぁ
これから





といいながら、私もやってるわけですが



スーパーの中でも、スマホ片手に
ウロウロしている主婦が数人(笑)


わたし的に、スマホ持ってウロウロするのは
チーと、恥ずかしくて‥










こっそり、ひっそり
遊ぶ今日この頃ですえへ









プレー中は気をつけようね~


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment