Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

今思うこと

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 28/ 00:44
  • COMMENT0



少し前のお弁当;^_^A

撮って、そのまま忘れてた?










テレビでやってた
オクラと麺つゆをミキサーにかけて
ご飯に乗っけるレシピ♪

ほぼ山芋と食感も味も
変わらなかったです サッパリ♪










チンしてレモンをかけたキャベツに
塩コショウして焼いた豚バラ肉をのっけたレシピ♪

こちらも、けっこうアッサリしてて
おいし~ですよ
作るのも楽チン♪











昨日はちと頑張って作ってみました


豚こま肉のトマトワイン煮
チーズ入りじゃがもちのそぼろあん
鯵のフライ
ナムル
冷や汁


チーズ入りのじゃがもち
めちゃ美味しかった~\(^o^)/












さて、大変な事件がおきて
連日ニュースで情報が入ってくるわけですが

正直なところ、見たくない聞きたくない…


家族としては、非常に複雑で
そして、次男はどう感じてるのか?
と思うだけで辛いのです


以外と気にしてないのかもしれないけど‥;^_^A







今まで、障害者というワードを
あまり気にしなかった人も
毎日の報道で意識されることもあるかと思いますが
それが悪い方に行かなければと
祈るばかりです‥













回復の兆しが見えてきたのもも
ハンガーストライキされてたこの方






いつも思いますが
1週間近く食べたないのに
よく、走り回れるな~と‥


ってか、食べろよ~











今日は軽くお散歩して
食欲増進!


欲しがっても、フード以外は
あげないよ


というスタンスで
どっしり構え‥










やっと食べました

今回も長かったな(笑)




来月の旅行まで体調を維持せねば!
エイエイオー♪








長男のハワイのお土産
もうほとんど渡したと思ってたんですが

カバンの中を覗いてみたら‥







これだけ残ってました(笑)


女子用?


いや、可愛いとおもうけど
やっぱ いらないわ



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment