Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

お買い物

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 29/ 03:42
  • COMMENT0



ほぼ、前日の残り物です\(^o^)/






木曜日、無事に春学期の試験が終わり
夏休みキター



長いよ~(笑)




夏休みは家の中にいることが多くなるので
なるべく夜ウォーキング&ランをするように
しています



蒸し暑い時に走ると
汗半端なぁーい


これが又気持ちいいんですけどね♪


甘いものもかなり食べるので
痩せるまでは なかなか‥;^_^Aです



一方 旦那は最近
103キロから98キロに痩せました
マックスは97キロまでやせたみたい




炎天下のゴルフ&仕事のトラブル3連チャンで
ぐっぐっと落ちたようです(笑)


すこし、シュッとした感はありますが
最近油断してるので、キープできるかは
本人次第ですね~









最近、ネットで買ったものが
なかなか良くって~♪ご紹介します








お茶の石けん♪


以前トラブルがあった石けんとほぼ同じ成分で
問題になったものは入っていないようです(^_−)−☆



とにかく、ネットをつかうと
モコモコ泡だつ
しっかり濃厚な泡です♪


泡パックしたり、全身に使ったり
なかなか楽しめますよ


何より洗った後
顔が明るくなる~


洗い上がりは
しっとり感もあります
















お給料日が来たら買おうと思っていた
エリクシールの美白タイプ♪



まぁこれも、良いのですが

私的にこちらの方が
カンドーした










乳液効果もある、化粧水で
ライスパワー系のものです


ライスパワー系で高いのもあるけど
こちらはお値打ち価格です(^_−)−☆




何回かお肌にプッシュするように
馴染ませると


毛穴とか小じわが
ふっくらするぅ



何回かしっかりと馴染ませる必要があるので
忙しい朝は大変かもですが
今までこんなに実感したのないかも‥
個人的な感想です


目元用の美容液も
評価が高いので買ってみようかな♪



この後の化粧のノリも
良いんです♪\(^o^)/









そして、愛用していた
コフレドールのチークがもうなくなってきたので
新しいのを買いました



わたしの使っていた色番は
古すぎてもうありませんでした




お色はピーチ




昔のよりキラキラ感がアップして
ほっぺに艶感出る~♪


お肌が綺麗に見える気がしますよ






化粧ノリも良くって
ポッペも輝いてるので

お化粧が楽しいです(笑)














毎日化粧水の前に馬油を使っていますが
今回クチナシの香りを買いました


おぉ~ 良い香り♪

クチナシの香りが好きなので
これは癒されます




いま使っている、ヒノキの香りは
あまり好きじゃない‥です(^◇^;)

早くヒノキを使いきって
クチナシを使いたい‥





お買い物は
以上でーす

おやすみなさい‥



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment