Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

愚痴っぽくてすいません

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 04/ 03:51
  • COMMENT0



珍しく..サンドイッチ♪
作って食べています^^




前回の記事で買った低糖質の粉で作った
パンのサンドイッチです


低糖質のパンはモチモチしてて
中身が詰まった感じ♪
かなり食べごたえありますが
不思議と美味しい

癖になる感じっ












一回目焼いたとき、本当なら香ばしい香りが
するはずなのに


なぜか異臭がっ




焼きあがったホームベーカリーのふたを
ドキドキしながら開けたら










こんなものが二つ入ってました~
怖い..怖すぎる!!!





初めて見ましたよ...
こんなの(笑






どうもイースト菌が混ざらなかったみたいで
さらに粉も多かったようです





粉メーカーの指定通りの分量で
再度焼いたら
美味しく焼きあがりましたっ ほっ





しばらく このパンを食べて
体に変化があるか?

見極めたいと思います♪











水曜日にまあまあのイベントありまして
その日の 愚痴というか つぶやきを書かせていただきます
申し訳ありません



次男はもう手がほとんど動ないのですが
今後のことを考えて 手を使わずにパソコン入力や
書類作成をするための機器設定のために
業者さんと作業療法士という、日常生活においての
作業や道具に関する専門家に来ていただきました






初めの挨拶から なんかぐいぐいくる感じに
少し違和感...




かなりベテランの方で、いろんな患者さんと
関わられてるし
いろんなイベントなどにも参加されて
超アクティブ系!の模様..




今の通院先を聞かれて答えると



OT







顔がお広いのですね..
ぐいぐい










次男と同じ病気の方の情報を
アイパッドを交えてご説明いただく
そして..





OT2





次男 無言...(次男はSNSをやらないタイプ)
ぐいぐい






次男に使えるものは、あるのか不安でしたが
さすがベテラン♪

ささっとあっという間に次男の力加減を把握し
道具が決まったようです おお~

体にまだまだ使える機能があるとのこと
そうなんや~





業者さんも、思っていたより
次男がちゃんと使いこなせているので
問題ないといっていただきました ほっ




そして 今次男がこのような機器を
使うようになったことに対して
大学の方にも知ってもらった方がよいと...









OT3


ぐいぐい



いや 大学では使う予定ないです...と説明





関わる全ての人に理解してもらうなんて
義務教育ならまだしも
高校になってからは、不特定多数の方になってしまうので
なかなか難しいこと

しかし難しいながらもも今まできちんとサポートを受けて
ここまで来たことを背説明しました


しかし






OT5



ぐいぐいっ




いや ここまで諦めたことないしっ
全力でやってきたし






なんか 私 納得いかないというか
今の現状を否定された感...
大学には十分サポートしてもらってるのに...



もやもや~









お二人が帰られた後
ずっとその場にいてくれたヘルパーさんに
つい聞いてしました







OT4







ヘルパーさんの冷静な言葉に
少し落ち着く サンクス♪





久しぶりに、いろんな意味で
刺激のあった一日でした

まぁこれも 良い経験だったと思います


長々と大変失礼いたしました
ちょっと吐き出したかったもので つい..
すいません













もこさん 最近体調
バッチグー 





よく食べ 良く寝て
最高ぉ~ HAPPY





励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment