Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

マスク

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 05/ 01:42
  • COMMENT0

IMG_3389.jpg


木曜日のお弁当♪


キノコとベーコンのソテー
ソースかつ
かぼちゃのそぼろ煮
ハンバーグ


ご飯の上には、先日友達からいただいた
きんぴら沢庵 を載せました


おかずのようなお漬物のような...
不思議な食感です♪











IMG_3385.jpg

とんかつメインの晩御飯(*´▽`*)



最近また献立に行き詰まる日々...

つい揚げ物になっちゃうので
もう少し頭使わないとなと反省としります










この前 もこちんの体調が良いので
夜のお散歩は緑地公園に行ってみました♪




ポケモンGOブームなので
公園にはたくさんの大人がいるのかな~と思いましたが


fc2blog_2016080501225445a.jpg


あら 意外と少ない...


まぁ 平日の夜10時過ぎですからね^^;













fc2blog_20160805012309dd1.jpg


でもアイテムスポットが集中している場所だけ
人がいっぱい Σ(・ω・ノ)ノおおっ




私もついつい立ち止まり
ポケモンゲットしてしまいました



ウォーキングしながらと思いましたが
すぐ止まってしまうので、こりゃだめだ~


運動はもっと集中せねばと思いました (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!










最近ずっと気になってたこと..






マスク2

何年か前 女子高校がマスクをするのが
流行っていたかと思うんですが

あれは表情を隠す意味があったとか...












最近 近所の中学生のマスク姿を
よく見かけます



まだ幼さが残る中学生が
大きいマスクして、下向いて歩いてるのが



マスク



あれも隠す意味があるのかな


思春期の行動って
ほんとに不思議にものです..










IMG_3393.jpg


元気だったもこちんが
又 ゲロゲーロ 


悲しみ~ 


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment