Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

9歳

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 08/ 00:27
  • COMMENT2
IMG_3413.jpg


私のお気に入り
ケララカレー♪

00300_00100_00700.jpg


辛味は使用しませんが
この暑さに香辛料が合うなぁ~


鶏肉と玉ねぎ セロリとリンゴは準備しないとダメですが
セロリとリンゴの代わりに
今回はナスとリンゴジュースを代用しました♪


なので仕上げりの色が
少し微妙です....












IMG_3410.jpg


こちらはお安い牛肉で
焼肉定食♪


肉が固い!!と次男からクレームあり
我慢して食えっ














8月5日





fc2blog_20160807234658f9d.jpg


もこちん 9歳になりました (*´▽`*)オメデトウ


正直 年齢を重ねることは
あまりうれしくないのですが...


ただただ 我が家に来てくれてありがとう
これからも健康で楽しく過ごしてねという気持ちで
いっぱいです







fc2blog_2016080723473354a.jpg


今週はホテルにお泊りあるけど
がんばってね~







fc2blog_201608072347498b0.jpg

I LOVE YOU


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

2 Comments

ポインセチア  

No title

モコちん、お誕生日おめでとうございます!
9歳って人間でいうと何歳位ですか?
私、モコちんファンになってからどの位たつのかしらん。
私もいつまでもモコちんが元気でいてほしいです。
今頃ご旅行ですか?
楽しく行ってらしてくださいね^^

2016/08/08 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

No title

★ポインセチアさんへ

お返事遅くなってすいません^^;

9歳は50前後くらいかなと思います
そろそろ衰えが著しい年齢ですよね(汗

もこちんのファンでいてくださって
とっても嬉しいです♪v-406

2016/08/12 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment