Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

兄帰省

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 08/ 00:59
  • COMMENT0

fc2blog_2016080901140296e.jpg


なんとも見栄えの悪いお弁当...


実物はもう少し美味しそうなんですが
美味しそうに撮るのって
やっぱり難しいですね









最近 ポケモンGOをしている人が
減ったような...気がします





私的に家にいる時間が長いので
外に行かなければいけないポケモンGOに
少しいら立ちを感じとりました


家でもバトルできたらいいのに~



このストレスを解消すべく
3DSのポケモンゲームのお試し版があると知り
ダウンロードしてみました




fc2blog_20160809011939ab0.jpg



お試し版だけど、けっこう遊べるんです♪これ
知らないポケモンばっかり出てきますが ^^;


新しいのは11月にでるそうです



これ買おうかしら♪
悩む~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ











そろそろお盆も近くなり
実家の母からいつ帰るのかと
電話がありました




もう子供たちはついてこないので
私一人で帰省予定です
少し寂しそうでしたが... 
仕方ないですよね






長男は毎日飲みあるいてると思うし
次男も家が一番良いみたい...




北海道の兄はすでに帰省したようで
彼女と一緒に帰ってきたそうです



えっ!?

少し驚いた~






え~ ざっくり説明しますと
兄貴は50歳にしてバツ2で子供一人あり
養育費支払い中..





彼女はたぶん25歳くらいで..
職場の同僚...



彼女のご両親と兄は同年代と
予想されます




その状況を軽い痴ほう症の父か知ったら
パニックになるんじゃないかと心配して
内緒にしていたのですが...




急きょ一緒に帰省し
実家に宿泊したとのことです





帰省





父の反応は...ドキドキ

とりあえず事態を把握し、納得したようです
ほっ





今は四国へ旅行してるんですって~
観光が目的だったんでしょうねっ




結婚するのかな...謎




それにしても、前の奥さんも20代でしたし
あのおっさんの何処がいいのか..

不思議っす












fc2blog_20160809012544768.jpg

最近調子が良いので
夜のお散歩もテクテク♪快調~


水曜から旅行なので
もこんちは火曜日からホテルです


申し訳ないけど..
がんばってね


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment