Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

夏旅 2日目 香川県

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 12/ 01:52




2日目、山口県から香川県に移動










10年ぶりぐらいかな
瀬戸大橋を渡りました




こんなに長い橋だったんですね~





途中から、長男が運転していたのですが‥











やっぱ こいつの運転苦手
未熟者です








宿泊は琴平の花壇さん




ここは古い旅館を
何回も増改築した感じで

かなり複雑な構造‥



もう少しリッチ感あると
良かったな~といった感じでした





琴平に決めた時から
金比羅さんに参拝しようと思ってました



でも階段が800段ぐらいあるので
次男はお留守番


長男は町の散策とのことで
3人で出発~♪





このメンバーで歩くの
かなりレアですよ(笑)








琴平は意外にも?地味な感じで
レトロな感じでした

道後温泉のような
もう少し大きい町かと‥








さぁ、いよいよ階段登りますよ~







お土産さんゾーンは










まだまだ、余裕あったんですけどね










どんどん やばくなってきた










かなり登ってきました

もう汗だく










途中から、帰りたくなったけど
目的があったので‥









金比羅さんでしたか
買うことができないこのお守り
が、頑張るのよ~








ラストのこの階段
キツかった










無事に金比羅さんに到着!











みんなのしあわせを
祈願しました










そして、こちらも無事に♪










金比羅さんはお犬様が
シンボル?のようで









これまた久しぶりに
おみくじをば♪








結果は吉でしたよ~










スニーカー持ってきて良かったな♪





ゆっくり下りながら








無事に宿に戻りました
もうヘロヘロ





最終日は淡路島経由で
帰宅予定





讃岐うどん食べるのかな?




もこちんもお迎えに行かねば








本日も長々とお付き合い
ありがとうございました♪


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す


スポンサーサイト