Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

夏旅 最終日 淡路島経由で帰宅

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 14/ 11:00
  • COMMENT2

fc2blog_201608141052480c5.jpg



少し間が空きましたが...



三日目最終日
四国から淡路島を経由して帰宅いたしました




2泊目の旅館は、私的には
もうないな..って感じでした^^;










やはり 讃岐うどんは食べて帰りたいと
太ったおじさんがいうので...
食べましたよ♪



fc2blog_20160814003507cdd.jpg



本来は人気のあるお店で
食べようと予定していましたが
道中偶然見つけたお店に IN♪







fc2blog_20160814003851a1d.jpg

麦のへそ さん^^




空いてそうでいいんじゃない?

って軽く考えてましたが
お店の中はお客さんいっぱいで
店員さんも大忙し


駐車場も車が出たり入ったり...と
せわしない




私初めて とり天 を食べました
お 美味しい~ そして安い(笑


うどんは細麺だったので
モチモチ感はふつうかな?



急いで食べて
さぁ 大阪帰るぞぉ~ 









fc2blog_20160814005312d8f.jpg


淡路SAで休憩♪







ここはいつも混んでいるわ







fc2blog_20160814005401015.jpg

端のほうにあった 
恋人の聖地 という写真スポット♪




ハートの光が入る、区切られた空間

カメラを置く台もあり
はげたおじさんと次男が似合わない~(笑








fc2blog_20160814005600bfa.jpg



今回の旅で
瀬戸大橋~鳴門大橋~明石海峡大橋を渡りました





けっこう移動した(汗




そして旦那の車が
もう買い替えの時期に来た事を実感し..
15万キロ走ったしね

さらに旦那がもう長距離は走れないこともわかりました



ダブルの悲しみ
仕方ないか...







fc2blog_2016081410530002c.jpg


もこちんも無事帰宅♪

ホテルではご飯は完食したようです ほっ









fc2blog_2016081410531495b.jpg

みんなお疲れさん




夏終わった~



グタグタの旅の日記に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

2 Comments

ポインセチア  

No title

旅日記、とても楽しかったです。
とり天、私も最近初めて食べたのですが美味しいですよね。
モコちんもご飯ちゃんと食べててよかったですね^^
旅行って疲れるけど、気分転換になるしいいですよね。
うちは、10月にいつもの箱根です。
黒卵を買うのがいつもの楽しみです。
来月、よく行くデパートで年に一度の大阪うまいもん市をします。
年に一度の551蓬莱を食べられるまたとないチャンス!
今から楽しみです^^

2016/08/15 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

No title

★ポインセチアさんへ

旅日記読んでいただきましてありがとうございます^^
旅行楽しいんですけど..
うちみんなわがままなので
ストレスもけっこうあったようで
私 口内炎ができてしまいました^^;

10月いい時期ですね~♪
黒卵って有名な奴ですねっ
一度食べてみたいです(*´▽`*)

551ってホントに人気あるんですね~
エビシュウマイを是非っ(⌒▽⌒)
私も食べたくなってきました...

2016/08/16 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment