Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ダルダル期

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 20/ 22:57
  • COMMENT0

P1010542.jpg



無事に お盆休みが終わりました^^



ほっとしたい所ですが
休み明けに次男の診察があったりで
疲れがなかなか抜けませーん^^;





さらに連日スマホにと届く 
熱中症注意報...みたいなやつ
あ、暑い~

すごいな この気温は






IMG_3442_2016082022500433b.jpg



家の中はクーラー全開ですけどね^^;





だるだるMAX
更年期か疲れかもうわかんないのが
余計ややこしいし(笑









足が特にだるくって
熱を持ってるし
むくんでるし..


なんとなならないものかと思ってたら
雑誌の記事で こんなものを見付けて
実践してみました♪


あらっ 意外とスッキリする~


いいかもしんない♪
やせた人もいるそうです

















旅行中からずっと食べたいもの食べてたし
ちょっとダラダラしすぎたかな
今日はじっくり半身浴しようっ  うん











P1010404.jpg


夏ミカンソフトは食べるの忘れてた~
うう~ くやちい!!







P1010549.jpg

エンジンかけないと
もうすぐ8月が終わっちゃう







P1010555.jpg

がんばれ 私~




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment