Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

好調期♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 22/ 01:48
  • COMMENT2


珍しく、写真をゆっくり撮る
余裕のあった日曜の朝


2時間ぐらいしか寝てないなに
目覚めスッキリ






前回の記事で書いた
開脚ストレッチの効果だと思うのですが‥




リンパの流れが良くなるのか?
何かホルモンが出るのか?







寝る前もなんか目が冴えて‥
困ったぐらい(笑)








足も軽いし、現段階では
良いことづくめ?



ついでにヨガっぽいポーズも
してみたり

柔らかくなりたいなぁ~♪












この日は水餃子の献立









この日はお惣菜の天ぷらをメインに
豚キムチ 炊き込み御飯 などでした











もこちんは、怖いぐらいに
絶好調



食欲もすごくって
つまみ食いをしようものなら
いつの間にか後ろで待機してます(笑)










神様どうか
このまま、元気で過ごせますように‥











朝食用の低糖質パンと
低糖質のココア入りおからケーキが
深夜に焼き上がりました\(^o^)/


あ~つまみ食いしたい


只今、格闘中です
ちょこっと食べたけどね(笑)


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

キムねえ  

★ ちぇりさんへ

はじめまして
こんばんは^^

ブログをごらんいたただきまして
ありがとうございます♪

お弁当 適当すぎて恥ずかしいです(/ω\)イヤン
もう少し頑張りたいです!
でもなかなか難しいですね^^;


もこちんと同級生ですか~♪
シニアと呼びたくないですが、言わざるをえないですね(汗
無理させないのがほんと大事だなと感じます
元気で長生きを目指して頑張りましょう(^O^)
ありがとうこざいました♪






2016/08/24 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ちぇり  

初めまして

いつも、ブログ楽しく拝見させて頂いております🎵
ポジティブで元気なキム姉さんの大ファンです(*'ω'*)
お弁当とても参考になります♡
もこちんとうちのワンコ同い年ですし 共感しまくりで(笑)
健康が一番‼️無理しすぎないのが一番です(*'ω'*)
これからも応援してまーす。

2016/08/22 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment