Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

君の名は。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 27/ 03:10
  • COMMENT0


キンピラ入りのつくね
ビー茄子のチーズ焼き
豚しゃぶサラダ
餃子


などなどな献立でした





連日の報道‥女優さんの
痛々しい姿で謝罪される姿を見て

同じ年頃の息子を持つ身として
他人事ではないような気がして‥
見るたびに胸がギューとなります


テレビでニュースキャスターが
謝罪する姿を見ていると
気の毒に感じてしまいますが
これはとても重大な犯罪なのです!

という言葉に‥


はっとしました


報道を見るのなら
感情に流されず...
もっと冷静に見なければと感じました















26日公開の映画
君の名は




まだまだ夏季休暇中の次男さんが
来月ヘルパーさんと見に行くことになりました


初ヘルパーさんとの映画鑑賞
大丈夫かなぁ‥ドキドキ



長時間のヘルパーさんの確保
介護タクシーの手配
車椅子でも見やすい映画館はどこか?
などなど


なかなか、段取りが大変でした


やっと決まって
一安心♪



私 この映画の音楽が好きなんですよ~♪
見たいなぁ(笑)










土曜日は、ずっと買わなければ!
と思っていた
喪服?を見にいってこようと思います


20代に買ってもらったものは
ぎりぎり入るのですが、似合わない💦
デザインも古いしね...(つд⊂)エーン













大人のフォーマル..
選ぶの難しそう

がんばって探すぞ~!


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment