Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

成績発表

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 06/ 10:39
  • COMMENT0
P1010664.jpg


茶色い~お弁当 ^^;



照り焼きチキンとつくね
チキンライスが入ってます


長男だけの弁当だったので
がっつり入れとけばいいか~と
色合い考えずに詰めたら
こーなっちゃいました







P1010650.jpg



その前夜の夕食は
こんな感じ...でした(/・ω・)/








台風が来るぞ~来るぞ~と
毎日構えていたのに....



ピーカンに晴れとるっ


結局 熱帯低気圧になってしまったんかーい(笑






洗濯もの乾くから
嬉しいけど




でも 明日の次男の映画行く日は
雨みたい


明日は晴れが良かったなぁ..







昨日は次男さん 春学期の
成績発表日 で
久しぶりに大学に行ってきました




もう三年なので、とる講義も少なく
科目も難しいものがほとんとないので...


予想通り すべて 優 でした ^^; ひぇ~








自分に自信のない次男さんが
年に二回 唯一自信を取り戻すこの日...笑




ふふふ





車の中では、めずらしく
鼻歌うたってました~♪













かなり前から お口のくさいわんこに
いいよ~って教えてもらっていたものを











P1010658.jpg



やっと買いました!


2000円超えの
まあまあいい値段しますが...



次男さんのものをアマゾンで買うついでに
買っちゃいました♪
(引き落としは次男の口座から...)






基本的に 飲み水の中に入れて使うものらしいです


でも敏感なわんこは、入れると
水を飲まなくなるとか...




恐る恐る入れてみたら



ちゃんと飲んでました(*´▽`*)






P1010655.jpg



薄めて?
歯石取りにもいいとか..
















P1010656.jpg



チャレンジしましたが
激怒されました(涙
ゴシゴシが大嫌いな奴です..











人間用は、今これ気に入ってます♪


こら、なかなか
黄ばみが取れる気がしますよ

真っ白にはならないですけど‥




500円ぐらいだし、長く続けるには
これくらいの価格じゃないとね~




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment