Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

映画へGO!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 08/ 12:17
  • COMMENT0
P1010671.jpg


ほぐし鮭弁(/・ω・)/



旦那と長男は 
魚の皮食べない 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


パリパリに焼いても食べない...
美味しいのにねっ



でも こうやって小さくカットすると
食べるんです~ v( ̄Д ̄)v イエイ













P1010665.jpg


一昨日の晩御飯




左下の気持ち悪い色のものは..
ガスパチョ 



生のトマトやその他野菜を砕いて
火にかけず 冷やしていただく野菜スープなまのですが..


適当に作ったら
すごい色になりました(汗
トマト少なかった?






文句言いながらも 一応みんな
食べてくれて...ほっ

味は... むむむっ
って感じでした(笑











P1010678.jpg


こちらはバイキングのみきママのレシピを
豚ロース肉で作ってみました


梨の漬けだれ?
すっごい美味しかった~♪

お肉も柔らかくなりましたよ♪




奥のでかいのは
天津飯で-す ^^;











水曜日 次男さんヘルパーさんと
映画に行きました!





前夜から 私の方がそわそわして
ほとんど寝れず



出発しても
ちゃんとタクシー来たかな..

予約したチケットの予約日
間違ってなかったかな..

お迎えのタクシー時間
ちゃんと言ったかな...


とか ずっと心配したまま
あっという間に5時間過ぎて..
無事に帰ってきました  早っ!!







20歳の息子に、何心配してんだー
今 テレビでやいやい言うてる
過保護親か?!

と一人突っ込みつつ



ベルパーさんが
経過状況をラインで送ってくれてたので
大変ありがたかったです♪







君の名は。
私も見たかった映画だし..
どやったんやろ~♪ 聞きたいっ




でも評判のいい映画ってハードル上がるから
実際見たら 全然感動しないとき多いし..





昔タイタニックが大流行したとき
めちゃくちゃ期待してDVDを見たとき

映画







1ミリも感動しなかった  私っす(汗








ドキドキしながら次男さんに
感想を聞く..








映画2





速攻 高評価のご感想 (*^▽^*) ほぉ








やっぱ いいんやぁ♪







映画3







予約しようかな~♪
とルンルンしてたら













映画4





..... 
こーいうところ 嫌い












8日深夜2時から
アップルの新製品の発表イベントがあったので

 iPhone7の情報を知るために
見てました~(*´▽`*)






iphone7-deepblue-01.jpg


iPadで必死に見てました



年末にマリオが配信される~♪



もう容量が全然ないのて
予約確定です!!!








7.jpg


見た目変わらないけど

防水ヤッパうれしいな~♪










もう終わりだな~
寝ようかな~と思ったてときに
ダンスと歌のパフォーマンスが始まりました






ダンスも幻想的ですごかったけど



72.jpg


歌っている人が 超気になった!!


歌もすごい迫力 
顔は隠れてて見えない...だれ?


そのあと爆睡..

起きれませんでしたよ
そりゃそうだ♪








P1010676.jpg


もこちん 今日元気ないな~
ドキドキ...


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment