Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

おニュー♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 10/ 01:16
  • COMMENT0




昨夜のキーマカレーの残りを具にして
カレーオムレツ♪
を、ドーンと入れました\(^o^)/



おかずがしょぼいかな?と思い
焼きベーコンを乗っけましたぁ













ある日の次男と二人昼ごはんに
冷凍していたお好み焼きを解凍し
チーズをてんこ盛りトッピングしてから
トースターで焼きました



あ~美味しかった









金曜日は iPhone7とプラスの
予約開始日でした~♪




夕方4時1分から‥ドキドキ




今回、長男の会社経由で買うことになり
長男指定のauショップに速攻予約完了!

ネット予約なので
楽チンですなぁ~






この勢いにまかせ?

次男さんのスマホも2年以上使ってるし
機種変する?

ったことになり









サクッと5sからSEにチェンジ!



次男さんはこのサイズしか
使えないのです^_^





機種変したほうが、毎月の支払いが
下がるようです♪ラッキー






もう1つ、次男さんはおニューな物を
ゲットしてまして‥





少し専門的な話になりますが
次男さんは今 視線入力という
目の力でパソコン操作する準備をしておりました




機器やソフトがやっと揃い
準備完了(*^◯^*)

パソコンも新しく買いましたYO









マウスというサイトをおしえていただき
そこで買いました♪












この業者さんが、パソコン詳しくて
頼りになる~♪


私のパソコンの悩みも
相談して、指導してもらっちゃいましたえへへ









さぁ、パソコン活用しなくっちゃ~♪




と思った矢先‥







その夜に、私のパソコン
動かなくなーる げーっ




Microsoftの何かが壊れたみたい‥
そんな感じの英文エラーが‥











メーカー保証期間内なので‥


東芝さーん!
ヘルプミーーー(T_T)











こまったもんだぜぇ~





励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment