Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

お出かけ前夜

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 12/ 22:38
  • COMMENT0



ほぼ、晩御飯の残り弁当


ゴーヤーチャンプル
レンジde鳥ハム
byみきママ

人参のきんぴら
など















お弁当にも入れた
レンジで6分チン♪するだけの
鳥ハム



みきママのレシピです\(^o^)/



硬くなるかと思いましたが
そんなことなくて
次男も食べれました♪


下味は柚子胡椒だけ!


でも、柚子胡椒高いなぁ~
と一瞬買うの躊躇しました(笑












火曜日から、本格的な雨に
なりそうですね~



雨だけど‥☔️
私っ、









名古屋に行ってきまーす\(^o^)/












友達に会いに行ってます♪

1日オカン業務から 解放されるぅ~
(σ*´∀`*)σイエイ











な、なんですって?! byもこ




やっぱり私いないと、もこちん、
ご飯食べないだろなぁ~(^◇^;)

仕方ないか‥














イオンの本屋徘徊してたら
この本だけ、ごそっと減ってて‥



パラパラ立ち読みしたら







えーー
そんなこともできるの?!

ってことが、たくさん載ってたので
つい買ってしまいました♪


名古屋から帰ってきてから
ゆっくり読もうっと♪













今日は早くねまーーす


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment