Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

久しぶりの胃腸系

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 16/ 00:47
  • COMMENT0




昨日 さんま入り炊きこみご飯を失敗し‥
たくさん余っていたので
お弁当に詰めました ^^;






昨日はメインのおかずも
美味しくなかった‥(T_T)がーん








ご飯が美味しく作れない時って
すごいストレス溜まる~( *`ω´)




美味しくなくても
ちゃんと残さず食べてくれるので‥



なんか、ちよっと
ツライっす
























次は美味しいもの作るから
マッテテねー!!!















水曜日から、ご飯食べなくて
体調悪そうだった、もこちん











木曜日の朝
布団の上で、お吐きになりました(T_T)




その後 立て続けに
オエ~
ひぇ~´д` ;







ちょっと落ち着いたので
ホッとして、隣の部屋で
ウトウトしてたら‥

















次男の声で目が覚め
慌てて行くと
















もこちん、痙攣してました

エライコッチャ~!
















落ち着くまで抱っこして
なんとか治りました...









久しぶりに、胃腸に来た模様なので
栄養チューブを食べさせ
薬も飲ませました


病院はお休みだったので
なんとか、自力で対処‥








しばらくしたら
遊ぶ余裕が出て来たようです





お目目に少し
力が出て来たねほっ







午後はたっぷり寝て
ご飯も食べれるようになりました\(^o^)/










良かった



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment