Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

結婚式×2

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 19/ 02:36
  • COMMENT0



豚肉に片栗粉をまぶして
カリカリに揚げたのもに
甘酢アジのタレをかけた

のがメインの献立です \(^o^)/
















塩麹で下味を付けた
鶏胸肉を圧力鍋で煮てみました♪

水が少なかったのか
少し焦げてしまいました(T_T)
















ハンバーグにソースとサルサソース
タルタルソースの三種類をかけて
がっつりいただきました♪













うちはサラダを結構食べますが
基本はノンオイルです



私のメインはリケンの青じそ
長男はキューピー
と大体決まってるんですが


最近いろんな味が増えて
ついつい買っては失敗かなぁ~(^◇^;)
というもの多し







やっぱノンオイルは味が
イマイチΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
仕方ないんだけど‥






でも、その中で一番お気に入りは
最近買った
シーザーサラダ ♪

かなり濃厚感あるし
チーズの風味もちゃんとする?

少しこってりしたものが
食べたくなった時いいですよ♪









長男はタイ風が
妙に気に入ったみたい(笑)

でもこれ、なかなか売ってなくて
それがめんどくさいかな















只今、長男さんの近辺
結婚ラッシュ~なう


今月は2週連続
日曜日結婚式に参加します


最近の若者は
結婚しないって聞きますけど

やっぱ年齢的に多くなって
くるんですよねぇ~



受付たのまれたり
二次会仕切りとか‥
大忙しですみたいです


and














出費がかさむ~

仕方ないかっ












次男さんは月曜から大学始まります(^◇^;)
祝日でもあるんです



初日なので、多分30分ぐらいで
終わると思います‥(T_T)

まっいっかぁ~




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment