Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

映画見にいきました♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 22/ 00:41
  • COMMENT0



次男も見に行った
君の名は。



我慢できずに、
私も見に行ってきました!





旦那連休で、うだうだうるさいし
なんかイライラMAX


映画でも行こうかなぁ~
でも給料日前に1800円つらいな~


と思いながら、シネコンのサイト見てたら
水曜日は1100円って!


まじー\(^o^)/










レディースdayらしかったけど
誰でも1100円だったらしい 多分






行くと決めて、旦那に言うと











一瞬不機嫌になったし






私は映画も行ったらあかんのかい!

飯ぐらい、なんとかしてくれても
ええんちゃーうん(;ω;)




でも、ちゃと肉買ってご飯炊いて
行きましたよ!
肉ぐらい焼いてくれ









夜だからそんなに多くないかなとおもったけど
やっぱりすごい人



君の名。は8割方埋まってた



見終わったあと、他の人が

いつも貸し切り状態やのに
信じられへん!



って言ってました(・Д・)ほぉ












上段のど真ん中をゲット


隣にカップルが来ませんようにと祈る私



結果 隣の隣が、カップルで‥






















暗転になって、始まる直前まで
おしゃべりが止まらない‥



予告を見ながら、映画の世界に
入って行きたいのに‥
き、きになるーーー
うっせーぞ!









感想として、もっと恋愛恋愛したものかと
おもってましたが‥


私的にジブリを見ているような?
非現実的な要素も多いのに
いつの間にか、世界に入ってる~






中盤からとなりのお姉さんは
ハンカチ握りしめておられました





私も必死で涙を堪え‥


途中咳き込み、超焦る×2
今度から飴をもっていくぞ(汗














映画2






本当は、
号泣しながら見たかった(笑)








良かった!

それしか、言えないなぁ~











映画3





エンドロールで、誰も立たなかった


余韻に浸ってたのかなぁ
みんな♪












優しい気持ちになる映画でした





今日は優しく家族に接しようと決めたのに
帰って、長男と喧嘩して‥







あいつとは当分口聞かん!






あほー


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment