Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ヘロヘロ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 27/ 04:11
  • COMMENT2




チキンカツ
塩鯖
ごぼうサラダ
切り干し大根入り卵焼き

などなど‥












豆腐ハンバーグ
豚丼
鶏むねと野菜の和えサラダ
チン♪するフライドポテト(長男用)









日曜日あたりから
また蒸し暑くなったきて‥




つふぶやき2





涼しいのに、少し慣れてきてたので
この蒸し暑さにやられてます


クーラー付けなきゃ
動けないっ












つふぶやき

重い体をひきずって
汗だくでお買い物いってますが


人参高いですね!






少しましになってきた感じはしますが



この前少し安かってのでかってみたら
3日ほどで黒く変色してしまいました

もともと痛んでいたのかなぁ‥






しばらく人参買うのは
様子見です うん










2週連続 結婚式の長男さん





しこたま飲んでも、仕事に影響がないように?
2週連続 三連休を取ってます






昨日も朝帰りしてましたが
私が朝起きたら







長いおじさんが寝てました(笑)






基本強いので、着替えてベットで寝るんですが
たま~に飲みすぎると
ここで倒れてます
よっぽど飲んだな コイツ


蹴っても クッションぶつけても
ピクリとも動きません











一応 引き出物 財布 鍵 携帯は
きちんとあったので一安心꒰*´∀`*꒱








にしても、情けないなぁ~











最後は最近 ハマってしまったもの!












昨日も2個食べてしまった~






スパイシーで、ガーリックがきいてます!




入ってる量は少ないけど
殻ごと食べるのでそこそこ
食べた感じはあります♪


低糖質なのも嬉しい




また明日も買っちゃいそうです




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

ポインセチア  

確かに野菜、今高いですよねー^^;
私も安いものを買ってすぐに傷んだこと何回もあります。
でも、安くないとお財布には優しくないしー。
月曜には久しぶりにレタスが1玉98円だったので、買いだめしてふんだんに食べてます^^
本当に今年の夏は雨ばっかりで大変でしたよね。
これからは秋雨らしいです。
参ったなー^^;

2016/09/27 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ポインセチアさんへ

こんにちは^^

レタス98円は安いですね!
葉物がまだ高いので、献立立てにくいです><

又台風が近づいてるので、来週もお天気悪そうですね..
洗濯物が乾かないストレス 半端ないです!
コインランドリー使ってみようかなと思ったり...
早く秋晴れ続いてほしいですね^^



2016/09/30 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment