Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

iPhone7プラス はよ来い!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 29/ 11:54
  • COMMENT0




何十年ぶり?! に
レディーボーデンを買いました



子供の時は、高級なオヤツでした ^^;

大きいカップのやつをバレないように
1㎝ぐらいづつ、こっそり食べていたのを
思い出します(笑)




ハーゲンダッツと比べると
少しあっさりしてるんですね꒰*´∀`*꒱



次はやっぱり‥



ハーゲンダッツを買います(´∀`)















予約初日 すぐにiPhone7プラスを
予約しましたが


まーったく連絡こずで
もう来月まで無理かなぁ(*_*)
と思ってたんですが






日曜日に入荷の連絡ありました\(^o^)/





長男の会社で予約したので
長男が動いてれないとiPhoneが手もとにこない



三連休だったので、水曜日まで
待ってと言うから待ったのに‥

めちゃ楽しみに待ってたのに












きたー2










書類持って帰るの忘れやがったー(´;Д;`)






バカバカー
おかーちゃん、楽しみにしてたのよー








気持ちを切り替え
この待ち時間を利用し
スマホケースを探す







今は、手帳型のほうが
種類多いですね




確かに 可愛い





















でも、通話中の蓋の部分の?
ヒラヒラが~ キニナル














あと、カバーを開くという
作業が1つ加わるのが
どうも手間取りそうで‥ |・ω・*)チラ

どうなんでしょ?










とりあえず、ハードケースにして














手帳型も買ってみようかなぁ♪







買わないけど






これ、めちゃ気になってます(笑)








励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment