Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

毎日チン♪で過ごしたい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 02/ 04:19
  • COMMENT0
fc2blog_2016100201564242f.jpg


なんか地味な献立...





丸いボールみたいなのは、料理ブロガーさんのレシピ♪

ジャガイモをつぶして、塩コショウし
チーズボールを中に入れて丸め
豚肉を巻いて焼き、甘辛だれに絡めたものです


ま~手間がかかった(笑




汗だくで作りました



なのに、男チームの反応が
いまいち(汗


まん丸すぎて、ちと食べにくかったかな








fc2blog_2016100202010459d.jpg


こちらも料理ブロガーさんのレシピで
6分チン♪するだけの
鶏チャーシュー


6分チン 鶏チャーシュー 
で検索すると

いろんな方のレシピが出てきますね
流行ってるんですね


ほんとに簡単で柔らかく仕上がって
美味しいです♪











ついに~



ついに







fc2blog_20161002020321cee.jpg


iPhone7プラス キタ━(゚∀゚)━!




一番大きい容量のものにしましたが
下取りもあったので、毎月の支払は
今までより少し少なくなりました(*´▽`*)



これで写真をいっぱい
保存できるぞ~♪




イヤホンジャックがない以外
特に見た目は変わらないし


動きは多少サクサ動くかな~
な程度なので






きた









でも 防水はやっぱりうれしい♪


家事の最中 ついうっかり濡れた手で触っても
安心感あるある~(*´艸`*)









fc2blog_201610020207517c4.jpg


これからよろしくー
 セブンちゃん♪











ケガした指が少し動かせるようになってきて
編み物が進むようになってきました(∩´∀`)∩





そこで秋冬もさりげなくカゴバッグなどを使いこなす
雅姫さんをイメージした....もの作ってみよう!!





勝手な妄想ですので...
ご了承ください^^;








冬のバッグ




少し縦長のショルダーにもなる
麻バッグ♪











冬のバッグ2



皮のタッセルつけたり
ファーのチャームつけて楽しんでいただけると
うれしいなぁ~
というこれまた妄想 ^^;












fc2blog_20161002025118ee5.jpg


可愛く仕上がりますように...


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す





0 Comments

Leave a comment