Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

アイラブ シュリンプ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 08/ 23:34
  • COMMENT0




お弁当はボチボチ作ってまーす(^^)




今週は、細々した用事が多かったなので
家にいるときは、なんか
ぼぉ~っとしてました(^^;;











ここ最近、ずっと食べてた
セブンイレブンのガーリックシュリンプ!



そろそろ飽きてきたな~っ
ていうぐらい食べてました




その愛するガーリックシュリンプが
10月から見当たりません!




どうやら、新発売の






これと、入れ替わった模様です






期間限定だったら、もう入荷も
ないかもとセブンイレブンのお姉さんに
言われちゃいました




ないとわかると余計に食べたくなる~
カンバック!
ガーリックシュリンプぅ












もじゃもじゃもこちん
やっとトリミングに行きました♬

















スッキリしたねぇ



トリミングの帰りしな
お散歩しながら帰ろうと思いましたが


全く歩きませんでした( ꒪Д꒪)ぎょ




もう、お散歩は必要ないのかも(^^;;


普段のお散歩も、今はほとんど
言ってません


そーいうお年頃なのね‥







最後は、朝帰りの長男の
不気味な寝相?







手の出し方が
怖いんですけどぉ




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment