Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

腰痛の季節

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 14/ 00:26
  • COMMENT0



鶏胸肉を塩小麹で軽めに下味をつけ
パン粉を付けて、トースターでカリッと焼きました
それに市販のミートソースをかけてあります





後ろの和え物は
糸こんにゃく とえのき を茹で
チンした小松菜をたらこスパゲッティのソースで和えました♪

残っていた乾燥エビも入れて
鮮やかさもプラス












焼いた厚揚げ チンしたナス 豚肉を炒めて
市販の麻婆茄子の素で味付けました





市販のソースって
最高に楽チン\(^o^)/












急に冷えてきたのが原因か?














旦那と長男 タブル腰痛

どちらも腰痛持ちですが
冷えてくると悪化しますね やっぱり




長男は接骨院にしばらく
通うようです‥








長男は 最近太ってきたのも、
関係あるんじゃないかなと思ってます



なので、長男もしばらく夕食は
白米なしにしようとおもいます!







旦那はもともと夕食白米はなし!
そして毎朝20分くらい
ダンベル持ってストレッチ&軽い運動を
二ヶ月?三ヶ月ぐらい続けてます


真面目にコツコツ‥



そしたら、6キロぐらい痩せたようです
続けるって、大事ですねぇ\(^o^)/




長男も夜は糖質減らして様子見です


でも、お酒を大量に飲むのが
一番太る原因のような気がします(T ^ T)


飲むなといっても
無理でしょうね... チーン








私も最近少し痩せたのですが
ほんとにちょっとですが ^^;



涼しくなってきて
恐ろしいほど、食欲が止まりません








すごくチョコが食べたくて‥











更にこのおかきたちに
ハマっております











うますぎ~ヤバ
















なので、週2回の夜ラン&ウォーキングを
3回に増やしてます




でも、涼しくなってきたので
汗をあんまりかかないから
痩せないような気がする


秋の食欲 恐るべし‥













もこチンは、久しぶりに
元気ないっす










冷えたかな~( ;´Д`)

人間もワンコも
体調管理が微妙な季節だす(汗)



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment