Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

一人で遠くに行きたいなぁ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 15/ 12:08
  • COMMENT0




これは、金曜日のお弁当o(^▽^)o

土曜日は、起きれませんでした(汗)















できるだけ低糖質なので
肉と野菜が中心となります


と言いながら、今夜は手抜きで
カレーの予定です(^_^;)






今週もバタバタ バテバテ(汗)




だいたい家を出る3時間前から
次男の通学準備を始めます
ストレッチからはじまります




その後大学に到着して
職員さんにバトンタッチ

講義は一コマで終わるので(90分)
その間に買い物して、銀行行って~
なんやかんや‥


全てが終わる頃に、
ちょうど次男の講義が終わり
ダッシュで帰り、ご飯作って





こんな感じで、月~金が終わるので
土日はもう 何もやる気が起きないっす ^^;
軟弱なんです はい







あ~
一人でゆっくりしてぇ~







私今 余裕ないんでしょうねぇ^^;
愚痴っぽい(汗  えーん








缶コーヒーじゃなくて
お店でゆっくりコーヒー飲みたいなぁ

でも一人で入っことなし‥
と2、3日うだうだ考えてて


結果













大学近くのショッピングモールの
フードコートでコーヒーのみました (∀`*ゞ)エヘヘ
椅子に座って飲むことに意義がある!!





紙コップかと思ったら、カップでした♪
ちよっと嬉しいな♪
久しぶりにのんびりコーヒータイムo(^▽^)o




しばらくすると、隣に大学生の団体来たから
撤退~(笑)



つかの間の安息タイムでした











最近、大学の心理学の講師の先生に(年配の方らしい)
今まで次男をどう育ててきて、これからどう接していくか?
そんな感じのお話を伺いたいという話があり
来月お会いすることになりました





資料的な意味合いだと思うのですが‥
次男つながりの友達に相談してみたり
自分でも色々考えて、お受けすることにしました






更に大学から、障害のある学生対象のアンケートをいただきました


どこかの機関のアンケートのようです



次男が答えるやつなのに
めんどくさいことは、みんな私に
丸投げやんっ どんだけぇ~







ふらふらになるわ









私はのんびり
日向ぼっこ♪




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment