Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

びっくりしました!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 23/ 02:40
  • COMMENT0




豚の角煮用のタレが売ってたので
それを使って豚丼を作りました(^^)


角煮のタレ+水で豚こま肉を煮て作りました♪






角煮用なので、コクのある味で
白米が進むお味となりました♪
(お酒のあてにも合いそうです)













ボケてる‥
すいません( ꒪Д꒪)


レンジで6分チンするだけの鶏もも肉♪
最近似たようなレシピをよく見かけます
流行ってるのかな?

本当に簡単に作れて楽チンです\(^^)/



味は少し変えたくて
スパゲティのたらこ味のソースを
かけてみました(^_^;) どうかな?


この日はかぼちゃの煮物も
もやし入りシュウマイも
レンジで作ってみました



レンジ調理は手軽ですが
油断すると固くなるので‥
その点気をつけないとダメですね




















金曜日の地震、びっくりしました!




私は運転中の信号待ちしている時に
地震警報?が突然なり‥

車がグォングォンと揺れました






久しぶりの地震だったので
怖かった‥


大学に着くまで、手が震えていました









実家は問題なかったようで一安心

家に帰ると、キッチンの引き出しが
少し開いていました
家にいる時にじゃなくて、よかったかも‥



余震はまだつづいているようですので
まだゆだんできませんね
地震の被害に合われた地域の方に
お見舞い申し上げますm(_ _)m













話は変わりますが









最近使った市販の白髪染めのせいで
半端なくパシパシになってしまいました

CMで見たので買ってみたのですが
薬が強すぎて、頭皮のヒリヒリ半端なかった!
明るく染まる~ってやつです




美容院で買ってるトリートメント使っても
パシパシ ゴワゴワ




他に何か良いものないかな?
と調べて、評価の高いこちらを
買ってみました












パンテーンはあまり良い印象は
持ってませんでしたが





これ使うと
髪がサラサラ~




毛先のパサつきもなくなり
何これ?って感じです







サラサラになり過ぎて
パーマ感がほとんどなくなってしまうのが
困った所なんですが












自分の髪でこのサラサラ感は
久しぶりです♪

ストレートにしようかなぁ~
と思ってしまうぐらいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



でも、サラサラストレートになると
白毛が目立ちますね(^_^;)
コれは問題だ‥







土日は夜更かしに拍車がかかる‥
明け方近くまで起きるし( ꒪Д꒪)やば~





とりあえず
おやすみなさい~



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment