Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ポカポカ水曜日♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 26/ 11:13
  • COMMENT0




メインのおかずを悩みに悩んで‥
料理サイトで見つけた

タラと里芋を揚げたものに
キノコの餡をかけるというのを作りました♪



この日はタラより生鮭のほうが
お買い得だったので
鮭を使いました\(^^)/














今日は、ポカポカ♪
気持ちが良い~


もこちんも、スヤスヤ



寒くなってから、ほんと良く寝ます‥









先週末は、お腹ギュルギュルになって
吐いたりしてたので
かなりしんどそうでした




そろそろ混合ワクチン打つ時期なので
タイミングが難しいなぁ












ぬん
今がチャンス?!














金曜日にいこっ♪





励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment