Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

麻酔が怖い

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 29/ 04:49
  • COMMENT0




いつも似たようなものばかり
入れてるなぁあと思いつつ‥f^_^;)すまん















生サーモンとジャガイモ の
豆乳スープ仕立て?

というか、豆乳煮になったような‥




テレビでこんな感じのレシピが紹介されてて
適当に作ってみました\(^^)/

良いサーモンだったので
それなりに美味しかったです♪














ククパで見つけた、
焼かないチキン南蛮のレシピを
これまた適当に作ってみました


レシピを細かく見るの
苦手なんです(;´Д`A
計るなんてめんどくさくて‥



こちらも、それなりに
美味しかったでーす














木曜日、歯茎の中の歯石をとるため
歯医者さんへ



行きたくない~(;_;)






麻酔を使用しての
歯石取りでしたので


まず表面麻酔から‥




あ~この嫌な感じ
思い出してきた



そのあと張りで刺すわけですが



今まで何回も経験してるので
我慢できると思ってたんですが





数カ所打って最後















前の歯茎の所に打たれたとき
あまりの痛さにのけ反ってしもた



あ、痛かった‥



あと3回これをするかと思うと
無理だわ‥通院辞めよう‥
と思いました











更に呼吸しにくくなって
動悸もしてきて
気持ち悪くなってきました





しばし治療ストップ


麻酔に含まれる成分の影響と
心理的な反応で
こんな感じになったみたいです















先生と衛生士さん?と
ごにょごにょ話してました



こいつは麻酔やばくね?
って思われたんでょね(^_^;)









そのあとは落ち着いて
無事に終わりました






次麻酔なしで
耐えれるかな(;´Д`A














歯間ブラシがとっても大事だと
行くたびに言われます







わかってはいるけど
つい、忘れてしまうんですよ



ちゃんと、しよ












っていうか、しろ!




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment