Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

スーパーフライデー

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 06/ 02:20
  • COMMENT0




木曜日のお弁当かな?



人参のきんぴらはレンジ調理でつくりましたが
調理中考え事をしていて‥
調理時間が長すぎたみたいで
すこし焦げました




最近、うっかりが多くて
本当に困ってます
ヤバい領域‥















久しぶりに家唐揚げ\(^^)/
2度揚げしました♪



鶏肉を揚げる1時間ほど前に
玉ねぎのおろしで漬け込むと
肉が柔らかくなるとククパで見たので
やって見ました(^^)

まあまあ柔らかくなったかな?





あとは豚しゃぶと豚汁♪


旦那と長男が寒い寒いとうるさく
温かい汁物を欲するらしいので
最近はなるべく汁物を作るようにしています!


















豚肉のトマト煮♪
マカロニも入れました(^^)

















金曜日 サーティワンのお店の前に
スマホ片手にアイスを食べる人が
たくさんいるので


何事?!


と思ったら


ソフトバンクのスーパーフライデーでした



今回はサーティワンかぁ‥
いいなぁ(笑)








羨ましいけど






わたしはau一筋よぉ~♪
今の所はね










日曜日は私の祖母の法事で
実家に行きます



人数が少ないから来てって頼まれたのです

次男は一人お留守番‥













ダッシュで行って
ダッシュで帰ります












もこちん、

次男をよろしくお願いしま~すm(_ _)m


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment