Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

甘い誘惑

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 07/ 03:28
  • COMMENT0




日曜日のお弁当です
ほぼ残り物だす‥だす











土曜日はグラム178円の牛肉を使って
すき焼き煮を作りました



肉は下味を付けて冷凍してましたが
解凍後に1時間ほど玉ねぎのすりおろしを加え
さらなる肉を柔らかくする作戦で無事に
ホロホロお肉になりした\(^^)/


あとは鶏肉団子うどん
サラダ でした











フライ麺は市販のパリパリ揚げたやつを
よく買いますが
今回は茹で麺を買ってきて
パリッと焼きました♪


あとは寒いのでキムチ鍋と
安定の味の素の餃子でした













慌ただしくも無事に法事が終わりました

お経長かったなぁ~(^◇^;)
足痺れました






いただいたおまんじゅうやら
お菓子の詰め合わせとか



今日は甘いものいっぱい食べてもた‥
ヤバいぐらいお腹ぎすくわ
レディースデイだから?




食べグセって、かなりヤバいです
断ち切らねば!









誘惑に負けるなぁ~




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment