Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

コスモス

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 13/ 03:00
  • COMMENT0




きんぴらやニラ玉など..

残り物を詰めたお弁当です^^











このの日メインは
お味噌を塗って冷凍していた豚肉を
トースターで焼いたものです♪


トースターだと油が不要なのでヘルシー(*´▽`*)
お味噌効果でお肉も程よく柔らかくなっておりました♪

春巻きは水切りした木綿豆腐・かにかま・スライスチーズ・彩にピーマン
が入っています

お好みでポン酢をつけて
いただきます












クックパッドを参考に
鳥胸肉の塩から揚げを作りました

鶏ガラスープの素 マヨネーズ ニンニク ショウガ 酒 塩こしょう
などで味付けします

シッカリ目に揚げても、お肉が固くならずに
美味しくいただきました
マヨネーズがポイントのようです♪



あとはサツマイモの鳥そぼろ煮
豚の角煮
白菜と揚げのスープ 

でした~♪゜
















土曜日 めちゃくちゃ天気が良かったので
久しぶりに緑地公園にお散歩へ行きました♪







普段ほとんど歩かないのに...








ここへ来ると 歩く 歩く~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ













でも15分ぐらいしたら
バッグに入ってました ^^;








いつものコースを歩き
風車に到着したら



















コスモス咲いてる~♪








ここにコスモスあるとは
思わなかった!!


それに
もうコスモスの時期は終わったと思ってました!!
















うれしいなぁ~♪

カメラ持ってきてよかった (*´▽`*)/














と 撮る撮る 撮るよ~♪








人ととおり花を撮ったあとは












周りの人を撮りたくなる....


特に撮影している人の姿って
けっこう好きなんです















楽しそう ( *´艸`)














かっこよく撮ってる♪ 













変な趣味ですね~














ウエディングフォトを撮っている方も
何組かいらっしゃいました



良い季節ですもんね♪

お幸せに~















汗ばむくらいのお天気で
帰ったらバタンキューでした...

あ~撮るの楽しかった♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment