Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

好きになれない

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 15/ 02:12
  • COMMENT0





かなりねぼけてたので
詰め方が雑ですねぇ~


エビ寄せフライ
青椒肉絲
鶏肉のスイチリソース
ハムエッグ
イワシのマリネ


でした♪













日曜日は
バターチキンカレーを作りました♪


短時間でできるので
とっても楽な献立でした\(^^)/











先週急に寒くなったので
ユニクロやらGUでお買い物♪



その後、暑いくらいの日も
あったり‥
この気温差は
どないなってるん、?

















寝るときの寒さ対策として
肩周りが暖かそうな
ルームウェアを買いました



私、真冬はスヌード巻いて寝るので‥












これだと、首元あったかいかなぁ
どうかなぁ~


最近、肩こりも半端ないし(^_^;)
冬はつらいっす















先週は歯医者DAYだったので
歯石とりにいってきました!





麻酔なしでも、なんとか‥( ̄◇ ̄;)はい

でも電動?のやつはキーンとしみるというか
なんとも言えない気持ち悪さが
やっぱり苦手です







今回はベテラン衛生士さんで
テンポよくしていただきました


とても気を使っていただき
確認していただくのは
ありがたいのですが‥


口を全開し、器具で固定されているときって
お返事ができなくないですか?




あの状態でのベストな解答方法は
なんなんでしょう(^_^;)








唇パリパリに乾いてるし‥


私はカラスみたいに
アーアー言うことしか
できませんでした







後一回で終わります!








歯医者の日は朝からとっても








ブルーですだ

やっぱ歯医者嫌いやーー( ꒪Д꒪)





励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment