Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ランチ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 16/ 21:22
  • COMMENT0




豚の蒲焼き丼?!




なるものをテレビで見たので
早速作って見ました(^_-)




まぁこんなもんかな(笑)
というできでした

温泉たまごがあると
それなりにご馳走感ででいいですね♪


















今日は久しぶりに、友達と
ご近所でランチに行きました♪


次男と同級生のママ友で
私にとって、ここに引っ越してきて
始めての友達かも(笑)

私は友達がとっても少ないです♪うふふ









いつも前を通ってて
可愛いお店だなぁと思ってたので
ずっと気になってました














お野菜もピザも美味しかったですが
なぜかパスタがとっても塩辛くて‥( ̄◇ ̄;)




残さず食べようと思ったんですが



これは残したほうが
お店のためになる!



と、友達が言うので
二人もと少し残さしてもらいました





あ~いう味だったのかな‥














でもやっぱ、塩辛かったっすうん





親のことや、子供たちの近況など
色々話せて有意義な時間でした\(^^)/



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment