Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

色々思うこと、

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 20/ 00:05
  • COMMENT0




オムライス♪




なんとなく、ケチャップじゃなく
市販のミートソースをかけてみました(^^)

あら美味しい


カロリーは上がると思いますが‥(^_^;)
たまにはこんな感じも良さそうです♪


















味付けしていた豚肉と玉ねぎを使い
青椒肉絲的な?ものを作りました\(^^)/


肉に味が染みているので
味付けは最小限でOK d(^_^o)です♪













最近のお天気は本当に困ります‥










暑いと思ったら寒いし
寒いと思って厚着したら暑いし





そんな感じなのにあと1ヶ月ちょいで
お正月なんですねぇ(^_^;) ビックリ‥


インフルエンザも流行ってないし
今年も暖冬なのかしら‥












そして
次男さんの卒業まであと一年ほど‥




卒業後はどうする?





このワードを周りからも
よく聞かれるようになりましたし
本人も悩んでると思います







現段階では考えても答えは出ないので...

結果はどうあれ
やることはやりましょう! うん


福祉の相談員さんが相談に乗っていただけるようですし
模索の一年となりそうです






前進あるのみ...









うむ
お食事中の撮影にご立腹の図(笑

















金曜日 もこちん久しぶりに
ゲロゲーロ




でも吐いた後 けっこうすんなり回復する...


人間もそうですが
吐くまでがしんどいですよね



わんこも人間も一緒なのですね^^









去年の冬はもっと病院へ行ってた気がするので
今年は体調まだマシなのかも....








逆に私は、今月生理が止まりません
少量がだらだと...


これも更年期なんでしょうね~















不安定で困りまーす




















なかったらなかったで
不調になるのかな?






とりあえず年内に一度
病院行けたらいこうっと




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment