Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

21歳

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 24/ 01:50
  • COMMENT2




今晩は~\(^^)/



急に冷え込んできましたね‥



兄の住んでいる、北海道 留萌(るもい)の映像が
今日ニュースで流れてましたが‥


雪ががっつり積もって
さらに吹雪いていて‥真っ白な世界でした



北海道やっぱすごいなぁ
















昨日 近所の業務スーパーに行ったら
白菜が100円!!



さらに、メーカー品のゴボウの唐揚げが
50円でした((((;゚Д゚)))))))









あまりの安さに、買うの躊躇しましたが
給料日前なので買いました(笑)




私の後に、ゴボウの唐揚げ見つけた人も
ええ?!と驚いてましたよだよね~




味付きの衣がカリカリで
美味しかったです♪















月曜日、大学の待機中
買い物ではなく、カメラ持って
歩いてきました♪










淀川の河川敷まで寄り道しながら
グーグルマップ片手にウロウロ

















平日の河川敷は
人が少なくて
















ほっこり♪













遊具もシュールで
年季入ってる

っていうか、これ遊具?















久しぶりにマクロレンズ買ったので
一人楽しんでました꒰*´∀`*꒱












老夫婦が手を繋いで、ゆっくり歩いておられたり



初々しいカップルが
楽しそうに歩いてたり



黙々と走る人いたり‥





時間がゆっくり過ぎていくようで
不思議な空間だなぁと感じました





こうやって、腕の中にいてくれる時間て
短いよなぁと思いながらパチリ♪








昔を懐かしむこと
最近増えました






そして今日24日に
次男さん21歳になりました\(^^)/





良くここまで‥









これからも、がんばれよぉ



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

アマランサス  

お久しぶりです。
いつも読み逃げですみませ~ん。

次男君21歳ですか~。早いですね。
ブログでお知り合いになった頃はまだ小学3年生くらいでしたでしょうか?

年取るわけだ。。。

次男君にとって、
キムねえさんにとっても良い一年となりますように。
急に寒くなってきたので、お体に気をつけてね。

2016/11/25 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

キムねぇ  

★アマランサスさんへ

お久しぶりです~(*´▽`*)
うれしいです!ありがとうございます♪

私そんなんに長くここ続てるんですね~
自分でもびっくりです^^;
歳とりました(泣

今年もあと少し...
大事に過ごしたいと思います!
ありがとうこざいました♪♪♪

2016/11/26 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment