Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

冬の星座

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 26/ 02:02




ドライカレー弁当♪


非常にらくちんなお弁当でした(*´▽`*)
















ミートローフ
豚じゃが
かぼちゃのスープ




この日は夜歯医者さんだったので...


ミートローフの下ごしらえをして出かけ
帰ってから焼きました(;^_^A
















塩こうじをつけて保存していた豚肉を焼き
市販のトマトソースをかけました^^



汁物は中華だしと豆乳で作った
ヘルシーちゃんぽん♪
ごま油で風味付けすると、とてもコクが出ま~す(^O^)





結構やせた旦那が
微妙にリバウンドしてきました(笑



忘年会シーズンなので
この油断はやばいよ


ちょっとヘルシーな献立に
しないとだめですね... うむ













寒さがつらくなると
夜のウォーキングがつらくらります



でもなんとか 続けてます!!






お天気の良かった日は星がとてもきれいで











冬の星座 カシオペア座 が
どーんと大きく見えました♪



写真では見えないですね....

よ~く見ると真ん中にありますよ~












星


年が明けて 春が近づいてくると
少しずつ小さく?見えるようになってきて
移動していくのがわかります




今か一番きれいに見えるのかも
しれませんね










週末はお天気悪そうです...






今週はのんびりしすぎですが
引き継続きダラダラ過ごしまーす♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト