Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

冬の景色

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 27/ 02:58



土曜日の午後、お天気崩れるとのことでしたが
まだ降りそうもなく
温かいぐらいだってので

緑地公園にお散歩に行ってきました























この前はまだ紅葉感ありましたが
すっかり枯葉色に変わっていました

















冬の景色はちょっぴり
切ない感じがしますね‥















今週は引きこもりがちなので
運動も兼ねて、傾斜のあるコースを
張り切って歩きました꒰*´∀`*꒱
















この場所が一番華やかな色だなぁ~
と感じつつ、いつもの定番風車まで行くと
















秋桜がまだ咲いてました



ホームページに24日に一部を残して
秋桜は抜きます?って書いてあったのにで














嬉しいなぁ~\(^^)/














冬空に秋桜は少し似合わない気がしましたが














花はやっぱり、美しい‥



次は来年のチューリップかな?


なんかあっという間に
春になりそうで、怖いです( ;∀;)














運動量多めの日は












夕方から深い眠りにつく
もこちん‥












お疲れ様\(^^)/


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト