Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

更年期

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 29/ 01:20
  • COMMENT0






シシャモ弁当♪

唐揚げ
もやしのナムル
ささみの金山寺味噌和え
ニラ玉














ちくわの天ぷら
こんにゃくの煮物
豚肉とピーマン炒め
ちーずと海苔入りだし巻き卵














月曜日は体調すぐれず‥

簡単なお鍋とお惣菜でした







お鍋には最近テレビで紹介されてて
気になってきたシリーズの‥









こちらを使って、もやし鍋にしました\(^^)/





もやし鍋なんて‥と思いましたが
コクのあるスープで美味しかったです!

豚骨味?だったかな(^_^;)




しつこくなくて、でも旨みもしっかりあり
女性好みの味だと思います










このシリーズは、かなりいいかも
他のも買って試してみようと思います(^^)v















月曜日、起きた時は何もとなかったのに
しばらくすると、吐き気が襲ってきました







目眩が起こる前兆かと思い
慌て薬を飲んだのですが


目眩は起こらず、ひどいつわりのようになってきて
食べ物の匂いでさらに気持ち悪くなり
次男のご飯を途中で断念し
トイレに籠ってました




上から下から‥💦



ナンジャコリャ~








そういえば去年も大学の待機中になって
2時間ほどしたら治ったように思います


更年期だな




ゲロゲロしながらスマホで検索













やっぱそうかぁ


















でも大学行かなければ


職員さんもノートテイカーさんも
きてもらってるし


今日は非常勤の教員の先生と
お会いする約束もしてる!




もう少ししたら治るはずやから
頑張れ~私






と耐えていたら










ヘルパーさんが来る直前から
収まりでして








無事に出発できました! ほっ









でも1日、なんか調子悪いなぁ




しばらく命の母をしっかり
飲みたいとおもいます!














公園散歩でお疲れのもこちんも
まだ体力が回復してない模様です( ;∀;)


お互い歳とったのぉ(T ^ T)




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment