Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

キノコおばさん

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 01/ 01:00
  • COMMENT0




キノコとひよこ豆入りカレー\(^^)/



この冬はひよこ豆とレンズ豆を
色々使ってみたいなぁとおもってます


次男はひよこ豆ちょっと食べにくいって
言ってました...

レンズ豆は小さいから
たぶん食べやすいはずじゃ~(´ー`) 













水曜日は久しぶりに
ピーマンの肉詰め♪作りました



旦那がピーマン苦手で、ずっと献立にピーンは
避けていましたが

最近普通に食べれるようになったそうです




ピーマンは比較的安いので
助かるわぁ



ククパ見てたらフライパン調理が多いけど
オーブンで焼くと、ほっとけるので
楽チンですね♪















あとはヒルナンデスでやってたレシピの











レンジで作る、カニ玉作りました





これほんと、油も使わず
簡単にできる!

すごい!


あんにごま油を加えれば
濃くも出て、すごい美味しかったです( ´ ▽ ` )



Cpicon レンジでふんわりカニ玉 by レシピの女王



















私 長年パーマヘアでしたが


久しぶりにパーマっけのない













前髪も結構短めの
パッツン前髪











fc2blog_20161201014625dbd.jpg


老けた小学生にならないか
心配しましたが、意外と‥



けるやん♪(笑





でも見慣れないので
ちょいソワソワ









絶対旦那は何か言ってくるだろうと
思ってましたが
案の定‥













旦那に言われるのが
いちばんムカつく















もう少し伸ばす予定でしたが
この長さが気に入ってしまいました♪





ニット帽もすごく被りやすい!






更に
ストレートをもっとサラサラにしたくて











艶髪になると人気のドライヤーを買いました
高い!高すぎる~



ポイントがまたってたので
なんとか変えました(^_^;)













なんか色々機能ある‥




まず使ってみて、サラサラにになるなはもちろん



今までつき放題だった
寝癖がほとんどつかないです
(完璧に乾かして寝てます)




次男もそうですが、夕方になる気になってた
頭皮の匂いがあまりしなくなったような気がします

個人的感想です






う~ん
マンダム












しばらくキノコヘアを
楽しみたいと思います


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment