Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

記念日?

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 03/ 05:27




生姜焼き用の豚肉を重ねて
トンカツにしました


厚さのある肉は次男が食べにくそうなので
これからは基本、重ねようと思います(^^)v













冬になって、肩こりが半端ない!




枕もあってないんだと思うですが‥

朝からずっと肩と首がカチコチで
痛みもあり、冬は寒い肩こりに
悩まされます





そんな私が先日
家電ショップに行ってマッサージコーナーに
行ったとき

今まで興味のなかったシートタイプの
マッサージ機に座りました


シートタイプは肩までもんでくれないと
思っていましたが


グリグリ~っと痛いぐらいに
肩をマッサージできました!




こ、これは‥
マジか‥
気持ちええ~




お手頃価格で、高級マッサージ機の
一歩手前ぐらいの気持ち良さ‥





すぐにいろんなメーカーを調べて











即買いました(笑)

フジ医療器の最新でーす\(^^)/









ソファや普通の椅子でも使えますが
やはり角度とか安定感がなかったので












専用の椅子もすぐ買いました
















まじか~






毎日グリグリできる幸せ‥


めちゃ痛いのに、中盤から
ウトウト寝てしまいます








血行が良くなるのかな?











リモンコが結構本格的


でもイマイチ操作方法が
理解できてません








毎日グリグリ~っいててて
愛用してまーす











そんなこんなで、慌ただしい
師走のスタートでもある
12月1日に










結婚25周年を迎えました


多分25周年だと思う‥うん







今年もケーキをちゃんと買ってくる旦那はん(笑)




プレゼントでもよかったなになぁ














さてこれからは
どんな人生が待ってるのでしょうか?

こえ~




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト