Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

家計簿

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 04/ 04:32




残ったトンカツを使って
かつ丼弁当です( ´ ▽ ` )


どっしり重いお弁当‥
食べ応えありそうです
















スーパーのお惣菜コーナーで
イカ焼きを時々買うんですが


自分で作れるかも♪

って事で、ククパで調べて
小麦粉少なめで作ってみました


卵焼きっぽいけど‥
ちゃんと作れました(^^)v














結婚生活25年‥

家計簿を
1ヶ月書ききったことがありません





そんな私が、先月ちゃんと
1ヶ月記入し終わりました\(^^)/





今までに、いろんなタイプを買いましたが
あわなかったのか?
根気がないのか?



来年から家計を引き締めないとだめなので
気合を入らざるを得ないというのも大きいですが


なんとなく買ってみたこの家計簿で
続けれました♪









コクヨの家計簿♪


見開きで2週間管理できます





食費 その他 カード の3つで
ざっくり目で管理してます










記入はできるだけ毎日記入しないと
ごちゃごちゃになってきますね( ꒪Д꒪)



計算するとあといくらぐらい使えるか?
確認できるんだということに
今更ですが気づきました... 遅っ!!














コンパクトサイズなので
ペンなどと一緒にケースに入れると
ごちゃつかないということも
最近気づきました



どんだけ今まで
ざっくりしてたのでしょうか‥









同じタイプで、リングタイプのほうが
使いやすそうなので





来年用に新たに書いました♪













来年も引き続き














気合入れてがんばりまっす!



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト