Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

プチプラの服

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 07/ 04:07
  • COMMENT0




こんにちは


先週からやる気が少々下降気味です







更年期の吐き気は自律神経も関係あるようで



寝不足になると
バランス崩れるのか‥
例の吐き気が少し出てきます(^_^;)


しばらく自律神経さんと
お付き合いするような気がします(汗



自律神経というのはやっかいですね














そろそろあちこちで冬物の値引きが
始まり出しておりますが



最初からお安い980円のGUのセーターを
ネットでまとめ買いしました








すっごい大きい箱で届いたので
ビビりました









この他に長男の裏ボアスエットとか
もろもろ‥、



こんなに買ったっけ













ちょい前に、ユニクロでも
結構買ったけど
袋に入ったままです( ´ ▽ ` ) げっ



片付けましょう‥ うん
















早速着てみましたよ♪


落ち着いた淡いピンクで
ゆったりシルエットが
アラフィフには嬉しいわん‥




洗濯したらどうなるなるのか?
そこだけ心配ですが
チクチクもなく、気に入りました♪



ベージュのもすごくよかった\(^^)/
こりゃええわ~




この冬はGUとユニクロで
乗り切ります(^_^;)
もうこれで十分だわ♪













もこさんも、プチプラのお洋服を
一枚買いました少なっ












この季節は家の中でも
服は必須です
寒いの大嫌いなわんこ













そろそろトリミング行かないとね‥













じゃ又ねー


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment