Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

救世主

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 11/ 01:44
  • COMMENT0






先週は2回しか












お弁当作ってなかったです( ´ ▽ ` )














友達に教えてもらったレシピで
お豆腐の中に生ハムとチーズを挟み
カツっぽく仕上げたもの\(^^)/

お豆腐がとろりとなってて
あっさりしたクリームのようでした















片栗粉をつけて揚げ焼きした
鳥もも肉とナスの上に
おろしダレをかけたものです

あっさりしているようで
コッテリ‥だったかも

ナスがちょっと油吸いすぎたかな(汗
















市販のクラムチャウダー缶を使って
白菜のクリーム煮を作りました

その他はお惣菜でした









今週もいろいろ‥バタバタ‥
週末はちと体調ヤバし‥


といった感じで
またまたあっという間に終わってしまいました...
やばい速さで怖すぎっ













火曜日に 次男の電動車いすのコントローラーのデモ機を試しに
朝から行ってきました



新しいコントローラーは力が弱くなり
普通のコントローラーではもう操作が難しくなった方が
使える可能性があるというものでした

2年前に一度販売されたのですが
安全性の問題なのか、設計上の問題なのか
よくわからないのですが
発売中止になってしまいました


次男も試させてもらい、なんとか使えそうだったのですが
販売中止となり、開発しなおすとお返事いただいて
ずっと待つこと 2年近く...



この間に
製造メーカーさん  装具会社さん 私の間で
いろいろありまして~ ^^;  
しんどいこともありました




装具会社の担当さんが私のかわりに
根気よく対応してくださいました... 感謝!!
無事にこの日を迎えました



次男の指が動かなくなってきて
がんばってもトロトロ運転しかできなくなってきました

次男ももう運転したくないと言い出すし
でも私はまだ可能性があると思いたくて...



そんな状況で救世主現る 






最初はやっぱり動かせなくて
無理か~
と思いましたが

大人四人がやいやい言いながら
いろんな方法 細工を試すこと2時間



そ、操作できるようになりました~




すごく敏感に反応するから
操作が怖いらしいのですが

今までとスピードが違う!!






新兵器



いつのまにか、離れていくので
重い荷物を持って追いつくのが大変です





次男も少し自信が戻ってきたようにも感じます




良いことがあった半面
週末には残念なことがありましたので


今週は プラスマイナスゼロ っす

いろいろあるな~ コンチクショー
















もしゃもしゃもこちんは










すっきり♪ 年末最後のトリミングー



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment