Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

急遽 決定

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 12/ 20:03
  • COMMENT0





今月に入り、旦那と長男は
忘年会が続いております




長男はお酒に強いほうですが
今月はかなりベロンベロンで帰宅し
しばらくトイレにこもる感じの飲み方してます

バカ飲なみ方してるんでしょうね‥





トイレの中で、ドタンバタンと
すごい音して暴れてる時もあったりで‥
怖いっす

悶えてるんでしょうか‥(゚д゚lll)


深夜にトイレにこもられると
私は気なってしまい
寝れんわぁー(´;Д;`)
困ったもんだ











毎年年末は、一泊の温泉旅行をしていますが


今年の夏の旅行終わりに
年末の旅行の話をしていたら













と、低トーンで長男に言われました







長男は夏の旅行中も、ずっとイライラしてたし
喧嘩もよくしたし
私も胃がキリキリ‥




あ~もうこの子と旅行することは
ないんだなと思いました


今までよくついてきたほうだと
おもいます うん





ゆったり温泉にはいれるのを
次男は楽しみにしていると思うので
三人で行くという選択もありますが


ダンナの体力が劇的に低下してるので
運転 次男のお世話 という激務は無理と判断し


今年の年末は旅行を辞めて
貯金しよう
と決めてました


長男ももう予定入れてるはずだし‥

それに年末の旅行って
高額ですからね‥


行かずにその分貯金だ!








なのに先日旦那が
年末の旅行は行かないのか?
と聞いてきました

行かなくても良いんじゃない?
と答えると














2時間の運転で眠くなるのに
よく言うね~

長男が運転するならまだしも‥











ダメ元で長男に年末の予定聞いてみたら
















予定空けてたんかい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






そうなの?


ええー行くんかい‥
まじかよ

もう予約取れないよ‥
無理無理‥








その夜 しぶしぶ検索 検索...
なかったら行きませんよ~





案の定
やっぱないよね~(;_;)








最後にいつもと違う旅行会社の
サイトを一応チェック‥








あ、ありましたまじっ
条件を全て満たす部屋が‥


かなり遠いけど









一泊の長距離
ハードだなぁ

でも行くんですって
あっそうですか


帰りは長男の運転しろよ











貯金 バイバイ( ; _ ; )/~~~




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment