Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

親近感♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 16/ 03:44
  • COMMENT2



蓬莱のシュウマイと甘酢肉団子を入れて
手抜き弁当です (*´▽`*)



久しぶりに蓬莱のシュウマイ
やっぱりおいしい♪ 特にエビLOVE











やっとお歳暮を送り終わりました(汗



年賀状も一応買いましたが
いまいち作る気力がないので
また年末に慌てて作ることになりそうです











昨日からプーチンさんが山口の大谷山荘に来ていますが...



大谷山荘といえば、わが家が夏に宿泊した宿は
大谷山荘別邸 音信 (オトズレ) でした


大谷荘の隣の建物でした♪








ただそれだけなですが...
なんか ミヨーに嬉しい(*^▽^*)単純











自慢









とりあえず
安倍総理がんばれー (@^^)/~~~












もうすぐクリスマスなので








ぽけもんGO も
クリスマスバージョンになってました♪






今はもうほとんど ぽけもんGOは
やってないけど...




初ピカチューゲットで
ちょっとうれしゅうございました(´∀`*)ポッ













あ~眠いねむい











おやすみなさい...


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

ポインセチア  

No title

凄いところにお泊りだったんですね。
お食事は美味しかったですか?
眠そうなモコちんもまたカワユス^^

2016/12/18 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

キムねぇ  

★ポインセチアさんへ

こんばんは^^

次男が快適に過ごすために広めの露店風呂付の部屋を探すと
どうしても大きめの宿になってしまいます^^;
チキンとした対応が印象的でした
料理がおいしかったです♪

2016/12/22 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment