Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

受賞

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 18/ 14:26
  • COMMENT2




まだ日が登らない時間に
お弁当作ることが多いので

画像がどんより‥
特に冬はこんな感じになりやすいです( ꒪Д꒪)














お歳暮にカニが届きましたヽ(´▽`)/





やっぱり食べ物はありがたいです!







でも冷凍庫がすでにいっぱいなので
入るかなぁ(^_^;)











とりあえず、無理やり入れました

早めに食べねば~(;´Д`A










今月は、次男さんのことで
なんやかんやバタバタしてます







土曜日は次男さんのゼミで応募した論文?の
表彰式? があるとか‥



よくわからないけど...
行くことになりました^^;




ヘルパーさんに手伝ってもらい
朝早くからネクタイ締めて
大学に行ってきました



次男さんがネクタイするの、入学式
以来です!!















会議室で行われるらしいので
軽い気持ちで、向かいましたが
















なんか、看板に重みが‥
これは‥ なんか厳粛間あるかも














沢山の大人が、いらっしゃる‥
なんか、結婚式の受付っぽいぞ(笑)

おめでとうございますなんて
言われちゃってるし‥













奥では軽食準備などで
職員さんが忙しそうにしている‥








さらにその奥には
表彰式が行われる会場が準備されてました









一応私も正装っぽい服着てて
正解だった~







お母さんもご一緒に(^^)
とおっしゃっていただきましたが‥


ゼミの学生と職員さんに
次男を託し‥
サヨナラ~(・◇・)/~~~


下の控え室で、編み編みしてました♪

















努力賞いただきました♪



一応次男さんはゼミのリーダー
みたいなので出席したようです









大学も残りあと一年‥

そろそろ卒論の話もでてきて
さぁこれからどうしましょう?


って胃がキリキリしてましたが









貴重な体験できて
良かった良かった



今週で大学は年内終わるので
私の寝不足は来週末に
寝溜しようと思います


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

ポインセチア  

次男さん、凄いですね!!
頑張ってるんですねー。
私の大学時代といえば、みんなで授業中におしゃべりしてて怒られたとか0点取ったとか人に言えないことばかりです^^;
だから尚更こんなに頑張ってらっしゃる次男さんを見ると偉いなーという気持ちでいっぱいです。
もう卒論ですか、残り一年だとは時の経つのは早いものですね。
あと一年、キム姉さんも頑張って下さいね。

2016/12/19 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ポインセチアさんへ

こんばんは^^

勉強で結果を出すのが、唯一彼が自信をもって
できることのようです ^^;

私はどうやって授業を抜け出そうか
誰にノート借りようか
そんなことばかり考えてましたww

2016/12/22 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment