Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

お片づけスイッチ ON

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 20/ 02:54
  • COMMENT0



ナスと豚肉のコチュジャン炒め
手羽元と大根の煮物
冷凍ハンバーグ
キャベツとキノコのクラムチャウダー








どんどんお正月が
近づいて来ます‥ヤバい







大学も今週一杯で
年内終了です

早いなぁ(*´ー`*)











月曜日の待機中、いつものように
最寄りのショッピングセンターで
至福のコーヒータイム





このあと、本屋に寄ってマツキヨ行って
平和堂でお買い物というのが
いつものコースなのですが



本屋さんから出る前に、
ふと目にとまった本を
立ち読みしてたら‥






ううっ 家片付けたい!!


という衝動にかられました!








いま家の中ゴチャゴチャで
ユニクロの服とか毛糸とか‥∑(゚Д゚)げっ






こんな風に片付けたいと‥
思ってしまい


本を二冊買いました










活字ばかりの本は苦手ですが














この本はどちらも日記のような感じです





インスタで人気の方らいし?







少しづつ
気になってる箇所をコツコツ掃除しよう♪

使いやすくしよう♪


というスイッチ入ってしまいました











帰宅後、とりあえずキッチンの断捨離をして
油の汚れとりを頑張りました( ・∇・)



長く使ってないフライパンやザルとさよなら~
やっぱり要らないもの
多いな‥















明日はキッチンの残りと
本の整理をしよう!










お昼寝しないでね~



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment