Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

見ずに終了‥す

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 21/ 03:30
  • COMMENT0






こんなに世間が盛り上がっているのに‥
結局我が家は



逃げはじ一度も
見ませんでした~( ´ ▽ ` )






1回目見逃したのが
大きかったのかも‥


真田丸も見てないし(^_^;)







面白い♪キュンキュンする♪

と聞けば聞くほど、かたくなに
見たくなるなる感じもしてしてましたので
あまのじゃくなんでしょうねぇ(^◇^;)

困った困った こまどり姉妹♪
by 島木ジョージm(_ _)m








この前ダイソーで見つけたクッション‥











なんか気になって 気になって‥













か、かわゆい

ほ、ほしい‥



嫌、買ったらあかん!
冷静になれ!わたし‥



とりあえず、
友達にこの可愛さをラインで送り
一旦クールダウンし‥


帰ろうとしたら











ライオンと目が合いましたヽ(´▽`)/




今アニマルの波きてるの?!





励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment