Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

潤い

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 22/ 03:23
  • COMMENT0



鳥もも肉を使ったポトフ♪

圧力鍋を使ったので
お肉もホロホロです







乾燥がマックスのこの季節‥

シワ感が出て、おばちゃんには
悲しい季節ですが





最近このオイル使い出して
なかなか、いい感じですヽ(´▽`)/


化粧水 美容液の後につかってます
今の所、乾燥を感じません♪

このまま、冬と花粉の時期を乗り越えたら
続けて買う予定です♪












雑誌にも載ってた潤いを実感できる
エテュセ♪


皮がバリバリ剥けるので
一日中リップを塗って過ごしているので
買ってみました


濃いディープタイプを買ったので
ちとベトベトしますが
まぁ、いいかなって感じです♪

ベタベタ感が少し気になるので‥
ノーマルタイプがスティックタイプを
今度買ってみようとおもいます!



とりあえず眠いので‥
ねまーす!


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment