Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

年内最後

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 24/ 01:23
  • COMMENT0





タンドリーチキン
ふだ肉ともやしの炒め物
マグロのアラとごぼうの甘辛煮






世間はクリスマス感が凄いですねぇ


スーパーもクリスマスディナー用の食材が
たくさん‥
価格もなかなかお高くて‥(・□・;)おぉ


うちは平常運転だ~!!
もやし買うぞ~



















23日は祝日でしたが、大学あり
年内最後の講義でした



早いな~ほんとに....













大掃除、少しずつ進んでますが
チッキン周りは時間がかかりますね(;´д`)

スタートが遅すぎた....






年内に冷蔵庫までたどり着くのは
難しそうです














前から気になってた
伸縮するお掃除モップを買いました♪




モップ部分がもう少し
大きくてもなぁとおもいましたが‥




伸びるのすごく便利!










そしてヘッドが曲がるのも
便利~ヽ(´▽`)/ イイネ




取り替えシートが
もう少し安ければイイノニ



いろんなところのホコリ取りが
かなり楽になりそうです♪














もこちんはこの前買った洋服が
暖かいみたいで

これ着た時は
とっても気持ちよさそうに寝てます


良かったね


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment